MtGox(マウントゴックス)のサポート機能不全 その3

これまでのいきさつは以下記事をご参照。

MtGox(マウントゴックス)のサポート機能不全 その1

MtGox(マウントゴックス)のサポート機能不全 その2

(以下は匿名投稿の続き)

 しかし、Nancyからメールが届いた後もMtGoxから何も連絡はなく、
口座にXX万円が入金されません。
そこで1月X+5日(入金してから5日後)に
状況がどのようになっているかを連絡してほしいと
サポートあてにサイトから連絡しました。
私のリクエスト番号はRequest #1923XXになりました。

すると私の二回目のリクエストから5時間後に
前回と同じくNancyから

Dear Valued Customer,
Thank you for the email. Sorry for the delay in response. We would forward to the concern team to assist in this regard.
Best regards,
MtGox Team
https://www.mtgox.com

というメールが返ってきました。

私のリクエストは「concern team」の部署に転送されたと理解し、
そう遠くない将来に入金が口座に反映されるだろうと考えました。

(つづく)
スポンサードリンク