MtGox(マウントゴックス)のサポート機能不全 その6

これまでのいきさつは以下記事をご参照。

MtGox(マウントゴックス)のサポート機能不全 その1

MtGox(マウントゴックス)のサポート機能不全 その2

MtGox(マウントゴックス)のサポート機能不全 その3

MtGox(マウントゴックス)のサポート機能不全 その4

MtGox(マウントゴックス)のサポート機能不全 その5

(以下は匿名投稿の続き)

入金から14日が経過しても私のXX万円が口座に反映されず、
入金から8日が経過してからはMtGoxから定型メールも含め
何の連絡も得られない私は、国民生活センターに相談するため
1月X+15日(入金から15日後)に有給休暇の取得申請を勤務先にしようとしました。
ただ仕事で忙しく、申請は午後にすることにしました。

するとお昼近くになってMtGoxのKeijiを名乗る方から以下メールが届きました。

Dear XX XX,

Thank you for contacting us.
We sincerely apologise for the delay in response.

We have done reviewing your case and found your lost deposit.
Your deposit of XX JPY has already been link.
Please confirm your funds after 1~2hours.

If you have any other questions, please do not hesitate to contact MtGox support.

Thank you for your patience and understanding with regard to this matter.

Best regards,
MtGox Team
https://www.mtgox.com

口座を確認すると、私が送金したXX万円が入金されていました。
私は国民生活センターに行くことなく、いちおう一安心することができました。

(おわり)
スポンサードリンク