MtGox(マウントゴックス)のサポート機能不全 その5

これまでのいきさつは以下記事をご参照。

MtGox(マウントゴックス)のサポート機能不全 その1

MtGox(マウントゴックス)のサポート機能不全 その2

MtGox(マウントゴックス)のサポート機能不全 その3

MtGox(マウントゴックス)のサポート機能不全 その4

(以下は匿名投稿の続き)

入金から9日が経過しても私のXX万円が口座に反映されず、
MtGoxから定型メール以外のレスポンスがない事態に直面した私は
国民生活センターに

(1)ビットコイン取引のためにMtGoxの指定口座にXX万円を振り込んだ。

(2)しかしMtGoxから定型メール以外の反応がない。

ことを連絡しようとしました。

しかし国民生活センターは電話での受け付けは午前11時から午後1時までの
3時間だけで、原則は各地に点在する国民生活センターに直接、相談に行く
という仕組みになっていました。

しかし平日に仕事をしている私は指定時間に電話をすることも難しく
国民生活センターに相談に行くこともできません。
そこで休暇を取得することにしました。

しかし、休暇を取得してまで国民生活センターに行くのも馬鹿らしい
気もしてきたので、ダメもとでもう一度MtGoxのサポートに
サイトから連絡をしてみました。

文面は、
(1)XX万円を至急、口座に反映させろ。

(2)MtGoxの対応は違法行為である。

(3)提携メール以外のレスポンスがないのであれば国民生活センターに相談する。

としました。
日付は1月X+14日(入金から14日後)になっていました。

私のリクエスト番号はRequest #1966XXになりました。
今度もMtGoxから何もメールは来ませんでした。
(つづく)
スポンサードリンク